ソリューションコンサルタント

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募集要項

応募資格 ◆仕事内容◆

既存クライアントに対して流通小売DXおよびECの企画・構想・提案、及びアカウントの維持継続、コンサルティング、企画、営業活動を行っていただきます。

・企画・構想(事業構想・事業開発、DX、システム開発、インフラ開発等)
・見積・提案 ※システム・インフラの詳細見積は専門技術を扱うチームが行います
・コンサルティング
・アカウントマネジメント
・顧客折衝
・クライアントとの継続的なパートナーシップ構築
・社内調整
・営業活動(見積・受注・契約等業務含む)

※当社のイメージするコンサルタント(アカウントマネージャー)は、流通小売り向けECシステムのソリューションから始まって、今後はECにこだわらずDX領域におけるビジネスデザイナー×コンサルタント×課題解決営業まで想定しています。未来構想・創造を図り、クライアントとの関係性を構築できる人材を募集しています。


◆必要な能力・経験◆

<必須要件>
・コンサルティングファームもしくはITソリューション企業での業務経験(DXコンサルタント・ビジネスコンサルタント
・業務コンサルタント・ITコンサルタント等)3年以上

<歓迎要件>
・SCM領域全般の知識・ご経験、及び流通・小売業における業務、システム経験
・プロジェクトマネジメントの理解(ビジネス系・システム開発系・その他、プロジェクト形態問わず)

<活かせる特性>
・体験価値、ビジネス、テクノロジーの3つの視点で物事をバランスよく捉え、徹底的に思考の深堀ができる人
・変化を受け入れ、挑戦・楽しめるマインドを持っており、課題解決/価値創造に喜びを感じることができる人
・結果にこだわり、プロフェッショナルとして高いレベルの専門性と品質を維持・向上する努力を行える人(柔軟性をもって、目標に向かって一途に頑張ることができる)
雇用形態 正社員
勤務地 本社/東京都港区西新橋1丁目10−2 住友生命西新橋ビル10F・9F
勤務形態 フレックスタイム制(コアタイム11:00~17:00)
所定労働時間 8時間

■残業時間
月間イメージ10〜20時間です。

■在宅体制
多い人でも週に2回前後の出社状況で、出社とリモートを織り交ぜながら勤務体制を構築しております。
※従業員数に対しての座席数60%で運用することにより出社を制限
※入社直後は社内関係性を構築するために出社を前提といたします。
給与 月給制
経験・能力などを考慮の上、当社基準にて決定
※給与改定年2回
※業績賞与年2回
福利厚生 ・各種社会保険完備
 ※福利厚生倶楽部加入
 ※関東ITソフトウェア健康保険組合加入
・交通費支給(非課税限度額の範囲内)
・研修、資格取得支援
・クラブ活動支援制度
休日休暇 完全週休2日制(土日)、祝日、
年次有給休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇(3日)、年末年始
※年間休日123日以上
応募方法 以下のエントリーフォームよりご応募をお願いいたします。

エントリーフォーム

ご応募の手順

以下の項目を記入し、「入力内容を送信する」ボタンを押してください。(24時間受付)

ご入力いただいたメールアドレスに、自動返信メールで提出資料(履歴書など)に関するご案内をお送りします。

ご入力いただいた個人情報などにつきましては、当社の個人情報保護方針に従い、厳重な管理のもと、お取り扱いいたします。
お電話でのご相談は、03-6683-1385(平日10:00~19:00受付)へお問い合わせください。

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