ソリューションコンサルタント
募集要項
応募資格 | ◆仕事内容◆ 既存クライアントに対して流通小売DXおよびECの企画・構想・提案、及びアカウントの維持継続、コンサルティング、企画、営業活動を行っていただきます。 ・企画・構想(事業構想・事業開発、DX、システム開発、インフラ開発等) ・見積・提案 ※システム・インフラの詳細見積は専門技術を扱うチームが行います ・コンサルティング ・アカウントマネジメント ・顧客折衝 ・クライアントとの継続的なパートナーシップ構築 ・社内調整 ・営業活動(見積・受注・契約等業務含む) ※当社のイメージするコンサルタント(アカウントマネージャー)は、流通小売り向けECシステムのソリューションから始まって、今後はECにこだわらずDX領域におけるビジネスデザイナー×コンサルタント×課題解決営業まで想定しています。未来構想・創造を図り、クライアントとの関係性を構築できる人材を募集しています。 ◆必要な能力・経験◆ <必須要件> ・コンサルティングファームもしくはITソリューション企業での業務経験(DXコンサルタント・ビジネスコンサルタント ・業務コンサルタント・ITコンサルタント等)3年以上 <歓迎要件> ・SCM領域全般の知識・ご経験、及び流通・小売業における業務、システム経験 ・プロジェクトマネジメントの理解(ビジネス系・システム開発系・その他、プロジェクト形態問わず) <活かせる特性> ・体験価値、ビジネス、テクノロジーの3つの視点で物事をバランスよく捉え、徹底的に思考の深堀ができる人 ・変化を受け入れ、挑戦・楽しめるマインドを持っており、課題解決/価値創造に喜びを感じることができる人 ・結果にこだわり、プロフェッショナルとして高いレベルの専門性と品質を維持・向上する努力を行える人(柔軟性をもって、目標に向かって一途に頑張ることができる) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 本社/東京都港区西新橋1丁目10−2 住友生命西新橋ビル10F・9F |
勤務形態 | フレックスタイム制(コアタイム11:00~17:00) 所定労働時間 8時間 ■残業時間 月間イメージ10〜20時間です。 ■在宅体制 多い人でも週に2回前後の出社状況で、出社とリモートを織り交ぜながら勤務体制を構築しております。 ※従業員数に対しての座席数60%で運用することにより出社を制限 ※入社直後は社内関係性を構築するために出社を前提といたします。 |
給与 | 月給制 経験・能力などを考慮の上、当社基準にて決定 ※給与改定年2回 ※業績賞与年2回 |
福利厚生 | ・各種社会保険完備 ※福利厚生倶楽部加入 ※関東ITソフトウェア健康保険組合加入 ・交通費支給(非課税限度額の範囲内) ・研修、資格取得支援 ・クラブ活動支援制度 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日)、祝日、 年次有給休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇(3日)、年末年始 ※年間休日123日以上 |
応募方法 | 以下のエントリーフォームよりご応募をお願いいたします。 |
エントリーフォーム
ご応募の手順
以下の項目を記入し、「入力内容を送信する」ボタンを押してください。(24時間受付)
ご入力いただいたメールアドレスに、自動返信メールで提出資料(履歴書など)に関するご案内をお送りします。
ご入力いただいた個人情報などにつきましては、当社の個人情報保護方針に従い、厳重な管理のもと、お取り扱いいたします。
お電話でのご相談は、03-6683-1385(平日10:00~19:00受付)へお問い合わせください。
入力内容をご確認ください
以下の内容が送信されます。
入力した内容に間違いがないかをご確認の上、「送信する」ボタンをクリックして下さい。
内容が間違っていた場合は、「戻る」ボタンをクリックして入力画面に戻り、入力をやり直して下さい。
Contact
弊社ビジネスに関するお問い合わせや資料請求などは、
こちらのフォームからお気軽にお問い合わせください。