社内SE(責任者クラス)
募集要項
応募資格 | ◆仕事の内容◆ ■第二創業期ともいえる独立系ソフトウェアベンダーの当社にて、社内情報システム管理者(候補)として活躍していただきます。 【業務詳細】 ・社内インフラの運用管理 社内サーバ、ネットワークの運用管理、設計構築を対応します。現状はインフラサポート会社に外注しています。社内の課題を社内別部門のインフラエンジニアチームと連携して検討し、外注先に依頼して対応の管理を行います。 ・今後は徐々に内製化を確立していく為の対応をして頂く予定です。 【魅力】 当社の社内情報システムを未来に向けて強化・刷新する仕事です。今までにないやり方をイノベイティブし、創造性をもってあるべき姿を構築してください。社内の各種要望のとりまとめや具現化という上流工程の仕事に関わることで仕事の幅mお深さも広げられます。 また社内には別のクラウド専門チームがいるので。最新のクラウドサーバーのノウハウも活用でき、ネットワークやセキュリティなどの知識が高められます。 ◆必要な能力・経験◆ 【必須】 ・サーバ、ネットワークの基本的な知識 Windows Server、Linuxの操作経験。 TCP/IPの基本的な知識。 ・5名程度のチームのマネジメント経験 プロジェクト管理、メンバー教育、メンバーフォローなどの経験。 【尚可】 ・クラウド環境の基本的な知識 AWS、Azureなどのクラウド環境に関する知識。 Microsoft Intuneなどの管理ソリューションに関する知識。 ・Active Directoryの基本的な知識 社内ではオンプレミスADとMicrosoft Entra ID(旧:Azure Active Directory)の両方を利用しています。オンプレミスのAD環境もしくは、Microsoft Entra IDに関する知識、操作経験があると活躍の幅が広がります。 ・ファイアウォールやネットワークの基本的な知識 CCNA相当のネットワークに関する知識。 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 本社/東京都港区西新橋1丁目10−2 住友生命西新橋ビル10F・9F |
勤務形態 | フレックスタイム制(コアタイム11:00~17:00) 所定労働時間 8時間 ■残業時間 月間イメージ10〜20時間です。 ■在宅体制 多い人でも週に2回前後の出社状況で、出社とリモートを織り交ぜながら勤務体制を構築しております。 ※従業員数に対しての座席数60%で運用することにより出社を制限 ※入社直後は社内関係性を構築するために出社を前提といたします。 |
給与 | 月給制 経験・能力などを考慮の上、当社基準にて決定 ※給与改定年2回 ※業績賞与年2回 |
福利厚生 | ・各種社会保険完備 ※福利厚生倶楽部加入 ※関東ITソフトウェア健康保険組合加入 ・交通費支給(非課税限度額の範囲内) ・研修、資格取得支援 ・クラブ活動支援制度 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日)、祝日、 年次有給休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇(3日)、年末年始 ※年間休日123日以上 |
応募方法 | 以下のエントリーフォームよりご応募をお願いいたします。 |
エントリーフォーム
ご応募の手順
以下の項目を記入し、「入力内容を送信する」ボタンを押してください。(24時間受付)
ご入力いただいたメールアドレスに、自動返信メールで提出資料(履歴書など)に関するご案内をお送りします。
ご入力いただいた個人情報などにつきましては、当社の個人情報保護方針に従い、厳重な管理のもと、お取り扱いいたします。
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