お知らせ

契約書類の電子化への切り替えを推進いたします

株式会社コマースニジュウイチ(以下、コマース21)は、以前より全社員を対象としたスーパーフレックスタイム勤務制度を導入し、自主性を重んじ、生産性を高める働き方を実現してまいりました。加えて、コロナウィルス感染拡大を機に全従業員を対象として在宅勤務を推奨するなど、その時々に適切な対応を実施し、従業員および関係者の皆さまの安全確保を最優先に努めてまいりました。

この度、当社のすべての従業員と関係者の皆さまの安全に配慮するため、押印の電子化並びに電子による契約締結を推進する方針を決定いたしましたので、お知らせいたします。

これにより、取引先企業の契約業務に関わる業務の負荷軽減・効率化と、在宅勤務を含むリモートワークの推進に寄与できるものと考えております。

今後もコマース21は以前にもましてスピーディな事業進行と業務生産性の向上を通じて中長期的なスマートワークを推進して参ります。

関係者の皆さまにおかれましては、引き続きご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。