総合お問い合わせ窓口
お問い合わせを受け付けました。
お問い合わせ内容を確認し、改めて担当者からご連絡いたしますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
なお、ご入力いただいたメールアドレス宛に自動返信メールをお送りさせていただきました。
自動返信メールが届かない場合、以下の内容をご確認ください。
1.登録したメールアドレスが間違っている
ご登録いただいたメールアドレスに間違いがないかご確認いただき、お問い合わせフォームより再度お問い合わせください。
それでも改善されない場合は、別のメールアドレスをお試しください。
2.迷惑メールフォルダに届いている
フリーメール(YahooメールやHotmailなど)、セキュリティソフトをご使用の場合、自動的に「迷惑メールフォルダ」「ゴミ箱フォルダ」に振り分けられている場合がございます。該当のフォルダをご確認ください。
3.ご使用のメールサーバーの容量がいっぱいになっている
メールサーバーの容量がいっぱいになっていると、新しいメールが受信できなくなります。
不要なメールを削除するなど容量の調整をいただいた上で、再度お問い合わせください。
Contact
弊社ビジネスに関するお問い合わせや資料請求などは、
こちらのフォームからお気軽にお問い合わせください。