ECサイト構築から運用までサポート!
EC構築はコマース21(C21)

03-6400-4300

Commerce21 S5と連動し、オムニチャネルと
デジタルマーケティングを実現するプライベートDMP機能を提供

ECサイトおよび店舗からの情報を統合し、ビッグデータを活用することで、顧客の購買行動や傾向、嗜好、
タイミングに合わせた最適なアクションをマーケティングオートメーションで実施、
離反やランキングダウンを防ぐことでリピート客へとつなげ、売上アップに貢献します。

Commerce21 CRM
データのインプット

データのインプット ~ECサイト・実店舗データを収集~

ECサイトの商品情報・顧客情報・購買情報・行動情報、さらに実店舗の顧客情報等を取り込み、顧客ランクや顧客分類の変化、売上の進捗、顧客の購買行動を把握することができます。
高度なデータマイニング

高度なデータマイニング ~顧客の見える化~

RFM分析や商品分析、など様々な分析により顧客の重要度ランクや嗜好性・購買傾向を把握します。リピート率の低下・顧客ランクダウン、離反などの顧客状態を把握することが可能。
キャンペーンの設計・運用

キャンペーンの設計・運用 ~マーケティングオートメーション~

インプットデータと分析結果を基に、キャンペーンの2000パターン以上のシナリオを作成することが可能。シナリオ通りに対象者のリスト抽出~施策実行までを自動化されます。
データのインプット ~ECサイト・実店舗データを収集~

CRM効果の検証 ~施策に対するPDCA~

実行したキャンペーンによる売上・粗利・新規顧客獲得数といった数値結果だけでなく、顧客の育成状況・離反防止効果といったCRM効果も詳細に把握することができます。
データのインプット ~ECサイト・実店舗データを収集~

マネージメント ~売上の目標/進捗管理~

売上の予実管理や未来予測を実現。目標達成状況を把握することができます。また、目標達成に向けた顧客の維持・育成・獲得状況も把握が可能。