ECサイト構築から運用までサポート!
EC構築はコマース21(C21)

03-6400-4300
2017.02.10メディア掲載のお知らせ:繊研新聞2017年2月10日号「Net Communication特集」More

繊研新聞2月10日号「Net Communication特集」にて
「頼れるベンダーをみつけよう」と題した記事で
アパレルに強い弊社ECサイト構築パッケージ「Commerce21 S5」をご紹介いただきました。

2017.01.24弊社ホームページサーバメンテナンスのお知らせ 【1/27(金)20:00~1/28(土)14:00予定】More

お客様各位

日頃はコマースニジュウイチHPにご訪問頂き、誠に有難うございます。

弊社ホームページのサーバメンテナンスを下記の日時で行います。
メンテナンス作業中は弊社ホームページが閲覧いただけません。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【停止日時】
2017年1月27日(金)20:00 ~ 1月28日(土)14:00 <予定>

2017.01.202月14日(火)・15日(水)『イーコマースEXPO 2017 東京』 出展&セミナー登壇のお知らせMore

2月14日(火)・15日(水)に開催される 『イーコマースEXPO 2017 東京』に
ブース出展&セミナー登壇いたします!

通販システムが一同に会す、国内最大級のイベントです。
ぜひ来場の際には弊社ブースならびにセミナーへのご参加お待ちいたしております。

今なら¥3,000-の入場料が無料になる招待券をプレゼントしております。
招待券ご希望の方は下記メールアドレスまで
「イーコマースEXPO招待券希望」と記載の上、ご連絡ください。

招待券お申し込み先:pr@commerce21.co.jp


【イーコマースEXPO 2017 東京 概要】
http://www.ecommerceexpo-japan.com/
会 期 :2017年2月14日(火)・15日(水) 10:00-17:30
会 場 :東京ビッグサイト 西3・4ホール
主 催 :UBMジャパン(株)

コマース21ブース番号:H-13


【弊社セミナー概要ならびに申込について】

日 時 :2017年2月14日(火) 13:00~13:30
会 場 :東京ビッグサイト 西3・4ホール セミナー会場 J
登 壇 :セールス&マーケティング部 マネージャー 田村信博
タイトル :サイト構築で失敗しない!自社でEC サイトを持つ時に押さえておきたい、大事なポイント

セミナー申込サイトはコチラからお願いします。
https://ubmjapan-group.com/ecommerce-tokyo/application/index.php

2017.01.04新年のご挨拶More

謹んで新年のお慶びを申し上げます


皆様におかれましては、お健やかに新春をお迎えのことと存じます
旧年中は一方ならぬ御高配にあずかり誠に有難うございました
今年も何卒ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いいたします

本年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます


株式会社コマースニジュウイチ
代表取締役社長 玉井邦昌

2016.12.19年末年始休業のご案内More

年末年始休業のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ではこざいますが、当社の年末年始休業につきまして
下記の通りとさせていただきますので、ご案内申し上げます。

年末年始休業 2016年12月30日(金)~2017年1月3日(火)まで

2017年1月4日(水)より、通常業務を開始します。
年末年始の休業中のお問い合せにつきましては、
2017年1月4日(水)以降に順次ご対応させていただきます。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

2016.12.12書籍掲載のお知らせ:ECのミカタ編集 『2016年のEC業界を総まとめ! ! 最新 EC業界大図鑑』More

監修者:小林 亮介 編著者:ECのミカタ
『2016年のEC業界を総まとめ! ! 最新 EC業界大図鑑』

弊社製品『Commerce21 Sell-Side Solution』について、部門責任者インタビューと共に
見開き2ページでご紹介頂きました。

書籍詳細はこちらをご覧ください。
全国書店でも販売中です。

2016.12.06メディア掲載のお知らせ:日本ネット経済新聞2016年12月6日号More

日本ネット経済新聞 2016年12月6日号にて、
「Commerce21 S5」について部門責任者インタビューと共に
Eコマース業界地図2016にて弊社製品を紹介いただきました。

2016.12.05ダイレクトマーケティングフェア2016 通販・EC Expo に出展しますMore

明日、12月6日(火)から開催される「ダイレクトマーケティングフェア2016 通販・EC Expo 」にコマース21が出展します。

「ダイレクトマーケティングフェア2016 通販・EC Expo 」概要
https://www.bci.co.jp/dmf/lp/2016/seminar/index.html
会期 :2016年12月6日(火)、7日(水)10時~17時
会場 :東京ビッグサイト西3ホール
入場料:500円(税込)※ウェブサイトの事前登録で入場無料

弊社ブースは会場入口右手通路沿いにございます。
ぜひ、お立寄りください。

2016.11.2412月15日(木)今話題のApple Payとサイト構築ノウハウ解説セミナー開催致しますMore

株式会社コマースニジュウイチ、ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社共催 EC事業者向け無料セミナー

『 EC事業者さま必見!
今話題のApple Payとサイト構築ノウハウ解説
~トレンドとコツを押さえてECサイト徹底強化~ 』


◆概要
EC サイトを作れば売れる時代から、普通に運営していては淘汰される時代となり、
顧客接点の多様化、IT活用の巧拙が勝敗を分ける一要因になっています。
本セミナーではサイトを構築する際に何に気をつければよいのか?失敗しないサイト構築ノウハウとともに、
成功事例にみるサイト機能や活用についてもご紹介します。
また、ワンタッチで安全に決済できる今話題の「Apple Pay」。サービス概要から導入方法、
決済デモンストレーションまで、EC事業者さま向けに詳しくご説明致します。


◆開催日時・場所
◇日時 : 12 月15 日(木)14:30~17:00(受付開始14:00~)
◇定員 : 40 名
◇費用 : 無料
◇会場 :ホテルヴィラフォンテーヌ東京汐留
東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル内1F
https://www.hvf.jp/conference/access/index.html


◆お申込み方法
下記URL よりお申込み下さい。
https://www.commerce21.co.jp/seminar/views/34
※お申込みはおひとりさまずつお申込みください
※同業者様、個人の方のご参加はお断りさせていただきます
※お申込み多数の場合、抽選になることがございます。


◆セミナー内容(※タイトルなど変更になる場合もございます。)
◇第一部 株式会社コマースニジュウイチ
セールス&マーケティング部 マネージャー 田村信博氏
『サイト構築で失敗しない!自社でECサイトを持つ時に押さえておきたい、大事なポイント』
今まで300社以上の企業様のECビジネスに携わってきた弊社の経験と実績、
そして事業者側の経験もある登壇者が 自社サイトを構築する時に考えなければいけないこと、
成功させるためのノウハウをご紹介します。

◇第二部 ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社
企画推進本部 加盟店事業推進部 部長 長田直樹氏
『Apple Payサービス概要について』
2016年10月にAppleが「Apple Pay」を開始しました。
ソフトバンク・ペイメント・サービスは、決済代行会社としていち早く「Apple Pay」に対応しており、
当日は「Apple Pay」サービスのサービス概要から、システム接続方式、決済デモンストレーション、
導入までの流れなど、トータルでご説明いたします。


◇名刺交換・個別相談会
セミナー終了後、名刺交換会および各社への相談や質問ができるお時間を用意致します。
お気軽にご相談、ご質問ください。


◆共催企業概要
<株式会社コマースニジュウイチ>
コマースニジュウイチは、インターネット上のショッピングモール、サイトを構築・運営するための
パッケージソリューションと、ビジネスを成功に導くEC コンサルティングを提供しております。
豊富な実績をベースにして開発された弊社EC パッケージは、EC 事業の多様なニーズ、ビジネスモデルをサポートし、
柔軟性の高いサイト構築をお約束致します。
URL  http://www.commerce21.co.jp/
代表者 : 代表取締役社長 玉井邦昌

<ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社>
ソフトバンク・ペイメント・サービスは、クレジットカード、携帯キャリア、ウォレット決済など、
豊富な決済手段を提供している決済代行会社です。
導入実績57,609店舗で多くの事業者さまにご利用いただいております。
URL  http://www.sbpayment.jp/
代表者 : 代表取締役社長 兼 CEO 今井 康之


******************************************************************************************
TM and © 2016 Apple Inc. All rights reserved. Apple、Appleのロゴ、Apple Pay、Apple Watch、
iPad、iPhone、Mac、Safari、Touch IDはApple Inc.の商標です。
iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
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◆本セミナーに関するお問合わせ
株式会社コマースニジュウイチ セミナー事務局 鈴木
E-mail: pr@commerce21.co.jp
TEL : 03-6400-4300

2016.11.1012月2日(金)コマースニジュウイチ×DeNA×いつも.共催セミナー開催致しますMore

『2017年 EC事業をどう拡大する?
~話題のモールから自社サイト活用まで、これからのEC事業者に必要なことを解説~』

EC市場の成長により、出店数もチャネルも増加。運営の難易度もあがったことで、
施策に行き詰まりを感じているEC事業者様もおられるかと思います。本セミナーでは
自社EC、モールの特性・活用方法から、2017年のEC市場を見据えた、これからのEC事業
を成長させるために必要なことを解説。多チャネル戦略での成功事例もご紹介致します。
そして、ゲストに夢展望株式会社 取締役 営業本部長 濱中眞紀夫様をお迎えし、
EC事業者様が気になる話題をインタビュー形式でうかがっていきます。

◆開催日時・場所
◇日時 : 12 月2 日(金)13:00~16:00(受付12:40~)
◇定員 : 50 名
◇費用 : 無料
◇会場 :株式会社ディー・エヌ・エー セミナールーム
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ

◆お申込み方法
下記URL よりお申込み下さい。
https://www.commerce21.co.jp/seminar/views/33

*詳細はPDFをご覧ください。


■本セミナーに関するお問合わせ
株式会社コマースニジュウイチ
セミナー事務局 鈴木
E-mail: pt@commerce21.co.jp
TEL : 03-6400-4300

2016.11.09書籍掲載のお知らせ:株式会社インプレス発刊 『ネット通販11社の成功法則+関連サービス260まとめ』More

ネットショップ担当者フォーラムのムック本
『ヨドバシ.com大躍進の舞台裏 ネット通販11社の成功法則+関連サービス260まとめ』掲載

弊社パッケージ「Commerce21 Sell-Side Solution」「Commerce21 S5」についてご紹介頂きました。
詳しくは書籍をご覧ください。


http://book.impress.co.jp/books/1116102051

2016.10.27メディア掲載のお知らせ:日本ネット経済新聞2016年10月27日号More

日本ネット経済新聞 2016年10月27日号で
10月19日(水)に開催しましたEC関連ベンダー6社共催セミナーについて、
セミナーレポートを掲載頂きました。

2016.10.1211月2日(水)コマースニジュウイチ×Ginzamarkets×バリューコマース共催セミナー開催致しますMore

株式会社コマースニジュウイチ、Ginzamarkets株式会社、バリューコマース株式会社共催セミナー

今の売上を数倍上げる 大規模EC事業者のための集客・システム・顧客育成ノウハウセミナー!
ゲストスピーカー/タワーレコード株式会社 オンライン事業本部 本部長 前田徹哉様

お申込みはこちらから!
https://www.r-oo.jp/seminar/1991/


■概要

ECサイト運営において、成果が出ない・見えにくいなどの課題を抱えている企業は少なくありません。

✓ どうしたら優良見込客を呼び込めるか?
✓ 1億以上売るECサイトのシステムを考える時に気をつけることは?
✓ 継続して買ってもらい続ける仕組みとは?
✓ 獲得した新規顧客の流出はどうしたら防げるのか?

成果を出すにはどのように取り組むべきなのかを、今回のセミナーでは集客・システム・顧客育成のステップ別にご紹介します。
また、ゲストにタワーレコード株式会社 オンライン事業部 本部長 前田徹哉様をお迎えし、
EC事業を成長させるために行った施策やマーケティングオートメーションを活用した既存顧客育成術などについてお話いただきます。

■開催日時・場所
日時 : 11 月 2 日(水)16:00~18:45(受付 15:40~)
定員 : 50 名
費用 : 無料
会場 : バリューコマース株式会社 セミナールーム
東京都港区南青山 2-26-1 南青山ブライトスクエア 3階
https://www.valuecommerce.co.jp/company/access/

主催企業:株式会社コマースニジュウイチ、Ginzamarkets株式会社、
バリューコマース株式会社


*詳細はPDFをご覧ください。


■本セミナーに関するお問合わせ
株式会社コマースニジュウイチ
セミナー事務局 鈴木
E-mail: pt@commerce21.co.jp
TEL : 03-6400-4300

2016.09.2610月19日(水)EC関連ベンダー6社共催セミナー開催致しますMore

EC 関連ベンダー6 社共催セミナー
~メガネスーパー 川添隆氏 × GDO 福永和洋氏 ゲスト登壇~
ほしい答えがここにある。今、EC 事業者に必要なコト!
EC を成功させる実践セミナー
2016 年10 月19 日(水)開催

お申込みはコチラから
https://go.pardot.com/l/124222/2016-09-20/3hmy31


*詳細はPDFをご覧ください。


■概要
EC 事業者様にとって、事業を成功させるために何をすべきか、
どんなソリューションを使うべきか、様々な課題を抱えられているかと思います。
その答えをひとつずつ探すことは、大きな時間と労力が必要です。
今回のセミナーでは、集客からシステム、売場、決済、WMS(倉庫管理システム)、Web 接客にいたるまで
EC 事業者様の課題に答える最適な施策とソリューションを一気通貫でご紹介します。
また、EC ビジネスを成長させるための取組みや顧客との向き合い方、組織作りなど、様々な角度から
メガネスーパー 川添隆氏、ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO) 福永和洋氏にパネルディスカッション
形式で、生の声をおうかがいします。


■開催日時・場所
◇日時 : 10 月19 日(水)14:00~17:00(受付13:40~)
◇定員 : 100 名
◇費用 : 無料
◇会場 : アライドアーキテクツ株式会社 セミナールーム
東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル 3 階
http://www.aainc.co.jp/company/site/
◇主催企業:株式会社ディー・エヌ・エー、株式会社コマースニジュウイチ、
アライドアーキテクツ株式会社、株式会社ネットプロテクションズ、株式会社ダイアログ、株式会社Socket

2016.07.25メディア掲載のお知らせ:eコマースコンバージョンラボ2016年7月25日付記事More

eコマースコンバージョンラボ 2016年7月25日付記事で
弊社パッケージをご紹介いただきました。

掲載タイトル
「eコマース業界カオスマップ2016-ECサイト構築システム編」

http://ecclab.empowershop.co.jp/archives/6696

2016.07.21メディア掲載のお知らせ:日本ネット経済新聞2016年7月21日号「ECサイト構築システム特集」More

7月21日(木)に発行されました日本ネット経済新聞「ECサイト構築システム特集」に弊社インタビュー記事が掲載され、
昨年リリースした新パッケージ「Commerce21 S5」の取組みや今後の注力ポイントなどお話させて頂きました。

2016.06.137月13日(水)コマース21×コマースリンク×Socket共催セミナー開催致します(大阪開催)More

事例から学ぶ EC最新トレンドセミナー
~オムニチャネル戦略から集客拡大・ウェブ接客まで~(7/13大阪開催)


お申込みはこちらから
https://www.commercelink.co.jp/seminar/514


■概要
スマートフォンの普及により顧客接点が多様化する中で、EC業界ではオムニチャネル戦略の立案やデータフィード広告の活用、
ウェブ接客に対する関心が一層高まっています。本セミナーでは、ECに関する豊富な知見と成功事例を持つ3社が集結し、
オムニチャネル戦略やデータフィード広告の活用、ウェブ接客への取り組みについて、最新の事例を交えてご紹介します。


■開催日時・場所
◇日時 : 7月13日(水)14:15~16:30 (受付開始14:00)
◇定員 : 40名 [事前申し込み制] ※既定数に達し次第、受付を終了いたします。
◇費用 : 無料
◇会場 : ハービスPLAZA 5階 
    大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKA 5F
    JR「大阪駅」桜橋口より 徒歩約2分
    阪神「梅田駅」西改札より 徒歩すぐ
    阪急「梅田駅」より 徒歩約12分
    地下鉄御堂筋線「梅田駅」南改札より 徒歩約5分
    http://www.herbis.jp/access/

◇主催:株式会社コマースニジュウイチ/コマースリンク株式会社/株式会社Socket
◇対象:ECサイト部門の責任者やEC運営の担当者。広告、マーケティング、企画、システム担当者。
    広告代理店、マーケティング支援事業者。
    ※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
    ※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
    ※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
    ※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
◇詳細・お申込: https://www.commercelink.co.jp/seminar/514


■プログラム

《第1部》14:20-14:50
オムニチャネルで売上倍増したいなら 腕ふるいまっせ
~ECサイトで実現するブランド戦略×オムニチャネル~
(講師)株式会社コマースニジュウイチ S5事業本部 本部長 森 雅人

《第2部》15:00-15:30 
新規獲得、売上アップにつながる「データフィード広告」最新動向
~商品データの徹底活用~
(講師)コマースリンク株式会社 マーケティング部 部長 宮下正伸

《第3部》15:40-16:10 
通販サイトも愛想よくせなアカン時代!
~スマホ向けおもてなし販促ツール「Flipdesk」でCVRを130%改善する方法~
(講師)株式会社Socket 運用コンサルタント 細野 友哉


■共催企業概要
<株式会社コマースニジュウイチについて>
コマースニジュウイチは、インターネット上のショッピングモール、サイトを構築・運営するための
パッケージソリューションと、ビジネスを成功に導くEC コンサルティングを提供しております。
豊富な実績をベースにして開発された弊社EC パッケージは、EC 事業の多様なニーズ、ビジネスモデル
をサポートし、柔軟性の高いサイト構築をお約束致します。
URL : http://www.commerce21.co.jp/
所在地 : 東京都港区芝浦4-13-23 MS 芝浦ビル12F
代表者 : 玉井邦昌

<コマースリンク株式会社について>
コマースリンクは、商品データにフォーカスした集客支援サービスをEC事業者向けに提供しています。
商品データを最適化して集客媒体や各種ソリューションに配信することで広告効果を最大化するデータフィード最適化サービス
「DFO(DataFeedOptimization)」や、独自の検索技術による商品検索サイト「ショッピングサーチ.jp( http://www.shopping-search.jp/ )」
を運営し、EC事業者の集客・売上拡大を支援しています。また、スマートフォン利用者向けO2Oアプリ「モノココ」を2015年11月から
提供開始しました。ネットショップの商品情報と実店舗の所在地情報、店頭在庫情報などを合わせて提供することで、
ネットの顧客を実店舗に誘導するサービスを実現しています。
URL : http://www.commercelink.co.jp/
所在地:東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
代表者:代表取締役社長 永山 淑子


<株式会社 Socketについて>
Socketは、スマートフォンサイト上で実店舗のような接客体験を提供する販促プラットフォーム「Flipdesk」を提供しています。
2014年9月の正式リリース以来、導入実績は400社を超え、販促ツールとしては異例のスピードで成長しています。
アダストリア、ディノス・セシール、ヒューマンアカデミーといった幅広いサイトに導入され、ROI(利用料金に対して得られた粗利益)
が1,000%を超えるサイトも多数出ています。
URL : http://socket.co.jp/
所在地 : 東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山ビル3F
代表者 : 安藤 祐輔


2016.05.246月15日(水)コマース21×アライドアーキテクツ×ヤマト包装技術研究所共催セミナー開催致しますMore

『 ワンランク上の“おもてなし”で実現 半歩先行くECが実践している施策とは 』

お申込みはこちらから
http://bit.ly/1R5FvbP


■概要
インターネットやスマートフォンの普及にともない、ECサイトで商品を購入することは消費者にとって一般的な行動となりました。
インターネット上に店舗さえ作れば売れていた時代は終わり、今では売れているECサイトはごく一部で、
多くの事業者様が苦戦されているのが現状です。売れているECサイトと売れていないECサイトでは何が違うのでしょうか?

本セミナーでは、売れるECサイトへ導いてきた3社が共催し、
売れているECサイトが実施しているワンランク上の施策とサービスについて詳しくご説明いたします。

SNSを使った集客と顧客育成から、サイトに必要な機能と施策、お届けまでにこだわったサービスを
軸に、ワンランク上のECサイト運営を実現する実践的ですぐに活用できる方法をご紹介していきます。

■開催日時・場所
◇日時 : 6 月15 日(水)15:00~17:30(受付14:30~)
◇定員 : 50 名(先着順)
◇費用 : 無料
◇会場 : アライドアーキテクツ株式会社 セミナールーム
東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル 3 階
http://www.aainc.co.jp/company/site/

■お申込み方法
下記URL よりお申込み下さい。
http://bit.ly/1R5FvbP
※お申込みはおひとり様ずつお申込みください
※同業者様のご参加はお断りさせていただきます


■セミナー内容(※タイトルなど変更になる場合もございます。)

【第一部】15:00~15:40
『クチコミを活用した認知拡大・集客力強化実現方法』
登壇:アライドアーキテクツ株式会社 三木 悠輝 氏
大量の広告宣伝費を使わずに、消費者に認知してもらうにはどうしたらいいでしょうか?
一つの解決策として”クチコミ”があります。
累計2,000社以上にご支援させていただいているクチコミ活用の成功法則について、
背景から事例まで詳しくお伝えいたします。

【第二部】15:50~16:30
『EC事業をステップアップさせる 顧客視点のサイト構築とは?』
登壇:株式会社コマースニジュウイチ 濱中 貴規 氏
ただサイトを作るだけで売れる時代は終わりました。EC事業を成功させている企業は
どのような施策でお客様にご購入いただいているかご存知ですか?
事業者様のサイト売上を数十倍に上げる支援をしてきたコマース21だからお伝えできる、
ECサイトの機能と施策を、事例を交えてご紹介します。

【第三部】16:40~17:10
『開封したときに感動をお届け~クイックフィット・エコノ~』
登壇:ヤマト包装技術研究所株式会社 明瀬 由美子 氏
宅急便の誕生から40年、弊社は時代のニーズに併せた包装資材の開発を行ってきました。
包装が担う基本機能は「商品の保護」ですが、通販では包装に対する要望が多岐にわたります。
今回は、美粧性・廃棄の簡易性・作業性の機能を持った商品をご紹介させていただきます。
お荷物を受け取り開封する時が、お客様と商品が初めて出合う瞬間です。その一瞬を「ここで
買って良かった」と感じていただけるお手伝いをさせていただきます。

【名刺交換・ご相談会】17:10~17:30
第三部終了後、名刺交換および各社への相談や質問ができるお時間を用意致しております。
お気軽にご相談、ご質問ください。


■共催企業概要
<株式会社コマースニジュウイチについて>
コマースニジュウイチは、インターネット上のショッピングモール、サイトを構築・運営するための
パッケージソリューションと、ビジネスを成功に導くEC コンサルティングを提供しております。
豊富な実績をベースにして開発された弊社EC パッケージは、EC 事業の多様なニーズ、ビジネスモデル
をサポートし、柔軟性の高いサイト構築をお約束致します。
URL : http://www.commerce21.co.jp/
所在地 : 東京都港区芝浦4-13-23 MS 芝浦ビル12F
代表者 : 玉井邦昌

<アライドアーキテクツ株式会社について>
アライドアーキテクツは、ソーシャルテクノロジーで世界中の人と企業をつなぐことを理念とし、
国内最大規模の支援実績を持つ戦略的SNS マーケティングを提供しております。
代表サービスであるモニプラは3,500 社以上の企業が利用し、200 万人以上の国内SNS ユーザーが
登録しているweb プロモーション総合支援プラットフォームです。アライドアーキテクツは、個性が
輝ける機会を提供し、ひとりひとりが躍動できる世界の実現に貢献します。
URL : http://www.aainc.co.jp/
所在地 : 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル 4 階
代表者 : 中村壮秀

<ヤマト包装技術研究所株式会社について>
ヤマト包装技術研究所は、ヤマトグループの一員として、約40年に渡り宅急便の資材開発を行って
まいりました。そこで培ったノウハウを生かし、企業様のニーズにあわせてカスタマイズした包装
資材の設計・企画販売も行っており、安全にお届けすることはもちろん、受け取り手目線に立った
開封しやすい工夫や送り手側の作業効率化を図る包装など、付加価値のある包装で物流に価値を提供
していくことを目指しております。
URL : https://www.yamato-pti.co.jp/
所在地 : 東京都大田区羽田旭町11-1(羽田クロノゲート内6F)
代表者 : 大下 義美


■本セミナーに関するお問合わせ
株式会社コマースニジュウイチ 
セミナー事務局 担当:鈴木
E-mail: pr@commerce21.co.jp
TEL : 03-6400-4300

2016.04.285月19日(木)コマース21×デジミホ共催セミナー開催致しますMore

『EC×マーケティングオートメーションで実現するオムニチャネル徹底解説!
~One to Oneの仕組み作りでLTVを最大化させる方法~』

お申込みはこちらから
https://www.commerce21.co.jp/seminar/views/28



■概要

顧客接点の多様化や顧客の購買行動の変化に伴い、B to C市場においては
顧客分析に基づく施策の最適化と顧客LTVを最大化するためのオムニチャネルの実現、
そしてそれらを実現するための基盤が必要です。
本セミナーではすぐに活用できる実践的なオムニチャネルへのアプローチと、
LTV最大化という視点で考えるOne to OneのコミュニケーションをECサイト構築および
マーケティング基盤となるマーケティングオートメーションの両面からお伝えさせて頂きます。


■開催日時・場所
【日時】 2016年5月19日(木)15:00-17:00 (受付開始 14:45)
【会場】 株式会社デジミホ本社 セミナールーム
    アークヒルズサウスタワー 東京都港区六本木1-4-5
    アークヒルズ サウスタワー 14F
    http://www.arkhills.com/access
【定員】 30名 
【会費】 無料 
【主催】 株式会社コマースニジュウイチ、株式会社デジミホ


  

■アジェンダ(タイトルなど変更になる場合もございます。)

【 第1部 】15:00~15:40
『オムニチャネル時代に求められるECサイトに必要な機能とは』
株式会社コマースニジュウイチ
S5事業本部 アカウントマネージャー 濱中貴規氏

消費者の購買行動の変化に伴って、ここ数年、オンライン・オフラインを通したあらゆるタッチポイントで、
顧客へのアプローチをする取り組みとして注目されている「オムニチャネル」。 その中でも、売上拡大、
顧客育成させていくために、ECサイトで必要な機能や構成について実績をもとにご紹介させて頂きます。


【 第2部 】15:45~16:25
『徹底的に顧客のLTVを最大化させるために実店舗とWEBサイトフル活用!
~自社保有の各種データを簡単に一元管理し活用するオムニチャネル戦略の裏技と
OnetoOneの接客方法~』
株式会社デジミホ サービス企画部 マーケティングアドバイザー 金刺美寿氏

ECサイトの継続的な成長に欠かせない、既存顧客の育成。獲得した新規顧客も放っておけば徐々に
離反してしまいます。一斉配信で新商品の案内や、セールのクーポンを付与するだけで育成している
気になっていませんか。 クライアントに適さない情報提供を行うリスク、またクライアントごとに出し分ける
精度の高いコミュニケーションが、 売上にどれくらいインパクトをもたらすのか。
分かりやすくスグに実践できるコミュニケーションシナリオや事例を基にご紹介していきます。
また実店舗とECサイトのデータを一元管理し無駄のないタッチポイントを作ることで
効率的な顧客育成につなげるにはどうすればよいのか。
自社顧客のLTVを最大化させるための効率的なオムニチャネル手法をご紹介します。



【名刺交換・ご相談会】16:30~17:00


■共催企業概要

【株式会社デジミホについて】 
デジミホは、デジタル時代における企業のマーケティングコミュニケーション活動の、全体戦略策定から
一つ一つのプランニング、実施、検証、改善までPDCA運用を行うことで、企業の持続的な成長をサポートする
マーケティング会社です。
2015年12月よりバリューコマースの子会社としてヤフーグループに加わりました。
今後はグループシナジーを活かして、お客様に対し、新規顧客獲得や顧客関係構築・維持、優良顧客育成まで
一気通貫した、より総合的なマーケティング支援を行ってまいります。
URL http://www.digimiho.co.jp/

【株式会社コマースニジュウイチについて】
コマースニジュウイチは、インターネット上のショッピングモール、サイトを構築・運営するためのパッケージソリューションと、
ビジネスを成功に導くECコンサルティングを提供しております。豊富な実績をベースにして開発された弊社ECパッケージは、
EC事業の多様なニーズ、ビジネスモデルをサポートし、柔軟性の高いサイト構築をお約束致します。
URL http://www.commerce21.co.jp/


【本件に関するお問い合わせ】
株式会社コマースニジュウイチ
広報担当: 鈴木
Tel: 03-6400-4300
E-mail: pr@commerce21.co.jp

2016.04.27アメリカン・イーグル・アウトフィッターズで「LINEビジネスコネクト」を活用した 「AEO FRIENDSコネクト」がリリースMore

アメリカン・イーグル・アウトフィッターズで「LINEビジネスコネクト」を活用した
新しいメンバーシップサービス「AEO FRIENDSコネクト」がリリース
4/27(水)よりスタートしました。

アメリカンイーグルのLINE公式アカウントに友だち登録をするだけで、
購買履歴が蓄積されるユニークなバーコードが発行され、その購買履歴に応じて、
アメリカン・イーグル・アウトフィッターズの公式メンバーシッププログラム「AEO FRIENDS」より
特典クーポンが付与されるサービスです。
バーコードの表示は非常に簡単に設計されており、
トーク画面に表示されるボタンをタップするだけになっています。

バーコードにより、レジで端末を特定することでアメリカン・イーグル・アウトフィッターズからは
各「LINE友だち」に向けて、購買履歴や購入店舗などの情報を元にパーソナライズされた
One to Oneのコミュニケーションを取る事が出来る様になります。

このLINE ビジネスコネクトを活用した会員証機能の提供は、業界問わず初めての取り組みで、
名前や住所、電話番号等の個人情報を入力しないとメンバーになれないという
従来のハードルを取払ったことで、より多くのファン層の獲得と
自社メンバーシップサービスの活性化が期待されています。

■アメリカン・イーグル・アウトフィッターズ日本公式ECサイト
http://www.aeo.jp/


今回の取組みについてはメディア各種にも掲載されております。
日経MJ4月27日号
繊研新聞5月9日号
ネットショップ担当者フォーラム5月16日付
通販新聞5月19日号
日本ネット経済新聞5月19日号


コマース21は今回の取組みにデータ連携部分で支援しています。
今後もよりお客様に快適なショッピング体験・環境を提供するため、
アメリカン・イーグル・アウトフィッターズを運営する株式会社イーグルリテイリングを
継続してご支援、ご提案させて頂くと共に、売上拡大に貢献していく考えです。

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